韓国ドルオタの日常

好きなアイドル、話題のアイドルをについて語りまくるブログです!

【NU'EST】8th Mini Album 'The Nocturne'[꼭(Must)]和訳 《かなるび》

 

 

 

 

 

NU'EST 8th Mini Album  'The Nocturne'

 

꼭(Must)

 

youtu.be

 

作詞 : 렌(뉴이스트).백호(뉴이스트).BUMZU

作曲 : 렌(뉴이스트).BUMZU.백호(뉴이스트)

編曲 : BUMZU.Nmore (PRISMFILTER)

 

ばんはぬり っかまん こっしょろむ

밤하늘이 까만 것처럼

夜空が黒いように

 

たんよねっとん もどぅん っげよ

당연했던 모든 게요

当たり前だった全てが

 

こだらん うぃみらん ごる あらっじょ  ぽご しぷた

커다란 의미란 걸 알았죠 보고 싶다

大きな意味だということを知ったんだ 会いたい

 

まりらど へ ぼるっかよ

말이라도 해 볼까요

話でもしてみましょうか

 

ね ちゃぐん もくそりが とぅるりなよ

내 작은 목소리가 들리나요

僕の小さな声が聞こえてますか

 

たんしぬる たるむん びょれげ まる ころぶぁよ

당신을 닮은 별에게 말 걸어봐요

あなたに似ている星に話しかけてみます

 

あじぐん もどぅん ごし まうめ あん たむぎご

아직은 모든 것이 마음에 안 담기고

まだ全てのことを受け入れられないし

 

ほんじゃ そ いんぬん せさんい ちょうみじまん

혼자 서 있는 세상이 처음이지만

1人でいる世界が初めてだけど

 

くでが なえげ おぬるる そんむれ じょそ

그대가 나에게 오늘을 선물해 줘서

あなたが僕に今日をプレゼントしてくれて

 

はんさん はんさん ちゃる じねる す いっする こえよ

항상 항상 잘 지낼 수 있을 거예요

いつも いつも 元気に過ごせると思います

 

こまうぉよ さらんへよ

고마워요 사랑해요

ありがとう 愛しています

 

い まるろ た ぴょひょに あん どぇじまん

이 말로 다 표현이 안 되지만

この言葉を全部表現することは出来ないけど

 

っこく あるげ はるけよ

꼭 알게 할게요

きっと 伝わるでしょう

 

たっどぅったくん くでが うする いっとろく

따듯한 그대가 웃을 수 있도록

優しいあなたが笑えるように

 

ちゅおげ もとぅんいえ そそ けそっ もむっこりご

추억의 모퉁이에 서서 계속 머뭇거리고

思い出の片隅に立って ずっとためらって

 

ちょなじ もったん ね まうむん けそく うるご いっそよ

전하지 못한 내 마음은 계속 울고 있어요

伝えられなかった僕の気持ちは ずっと泣いています

 

さげじょり おぬ なりどぅん ばみ ちゃじゃおみょん

사계절의 어느 날이든 밤이 찾아오면

四季のどんな日でも 夜が訪れてくれば

 

いびょり みっきじじょちゃ あなよ

이별이 믿기지조차 않아요

別れが信じられません

 

あじぐん もどぅん ごし まうめ あん たむぎご

아직은 모든 것이 마음에 안 담기고

まだ全てのことを受け入れられないし

 

ほんじゃ そ いんぬん せさんい ちょうみじまん

혼자 서 있는 세상이 처음이지만

1人でいる世界が初めてだけど

 

くでが なえげ おぬるる そんむれ じょそ

그대가 나에게 오늘을 선물해 줘서

あなたが僕に今日をプレゼントしてくれて

 

はんさん はんさん ちゃる じねる す いっする こえよ

항상 항상 잘 지낼 수 있을 거예요

いつも いつも 元気に過ごせると思います

 

こまうぉよ さらんへよ

고마워요 사랑해요

ありがとう 愛しています

 

い まるろ た ぴょひょに あん どぇじまん

이 말로 다 표현이 안 되지만

この言葉を全部表現することは出来ないけど

 

っこく あるげ はるけよ

꼭 알게 할게요

きっと 伝わるでしょう

 

たっどぅったくん くでが うする いっとろく

따듯한 그대가 웃을 수 있도록

優しいあなたが笑えるように

 

っこちゅん いどぅるご いぷ っとろじじまん

꽃은 시들고 잎 떨어지지만

花は枯れ 葉は散るけれど

 

た ぴょねど ぴょんち あんぬん ごん くでっぷにじょ

다 변해도 변치 않는 건 그대뿐이죠

変わらないものは あなただけでしょう

 

よんうぉねよ

영원해요

永遠に

 

くでぬん なえげ めいるる そんむれ じゅご

그대는 나에게 매일을 선물해 주고

あなたは僕に毎日をプレゼントしてくれて

 

はんさん はんさん もるりそど あなじゅる こじょ

항상 항상 멀리서도 안아줄 거죠

いつも いつも 遠くからでも抱きしめてくれるでしょう

 

こまうぉよ さらんへよ

고마워요 사랑해요

ありがとう 愛しています 

 

たんしねげ なん ちゃむ ぶじょかじまん

당신에게 난 참 부족하지만

あなたにとって僕は足りないところが多いけど

 

あるげ はるげよ

알게 할게요

気付かせてあげます

 

ったどぅたん くでが うする す いっどろく

따듯한 그대가 웃을 수 있도록

優しい君が笑えるように

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ