韓国ドルオタの日常

好きなアイドル、話題のアイドルをについて語りまくるブログです!

NU'EST 7thミニアルバム 'The Table' 個人トレーラー公開!!<べクホ・レン編>

最初のトレーラーが公開されてから1週間が経った日。 10月6日ついに… べクホの個人トレーラー公開!! うわ~… 良い…シンプルな服装なの良いo(*////▽////*)q www.youtube.com 車に向かうべクホ この背中良いですな~ 電源を切ろうか迷うべクホ 良い。横顔良…

韓国ドルオタの日常 EP.4

こんにちは!れいなです(*^-^*) ブログの下書きを書いていっているうちに10月になってしまいました… 9月も全然更新出来なかったので、今月は沢山更新していこうと思います!! さて今回も、話題の事や私の推し達について書いていこうと思います!!! TW…

NU'EST 7thミニアルバム 'The Table' トレーラー公開!!

10月21日。そうこの日は… NU'ESTカムバックだーー(((o(*゚▽゚*)o))) という事でどんど公開されていく、コンセプト達!!! 最初はこれ!! www.youtube.com 5つの剣!!!!! そして…鏡! 満月が、 三日月に… 周りに強く光る5つの星… 場面は変わり、 5つの椅…

NU'EST夏の運動会 EP.8

こんにちは。れいなです(*^▽^*) 今回もニュイの運動会の様子を書いていこうと思います( •̀ ω •́ )✧ EP.7はこちらから ↓ ↓ ↓ ↓ kpopusagi0315.hatenablog.com JRアロンべクホミニョンレン 字・字幕 *意訳所々あります* 今回は字幕多め 5つ目の種目は「障…

韓国ドルオタの日常 EP.3

こんにちは、れいなです(*^_^*) ミニョンさんのミュージカルが始まりましたね~…キスシーンがあるらしく、私の中で非常に荒れましたw まぁ~そんな私の心情は置いといてww 今回は最近カムバしたグループ、話題になってる事について書いていきたいと思いま…

NU'ESTの夏の運動会 EP.7

こんにちは!! またまた、期間空いてしまいました 今回は続きを書いていこうと思います(*^▽^*) EP.6はこちらから ↓ ↓ ↓ ↓ kpopusagi0315.hatenablog.com JRアロンベクホミニョンレン 字・字幕 *意訳所々あります* 4つ目の種目は「靴飛ばし」字幕だと靴洋…

〈Wannaone出身カン・ダニエルとTWICEのリーダージヒョ熱愛!?〉最悪なタイミング(;´Д`)

こんにちは!れいなです(*^o^*) まさかのダニエルとジヒョの熱愛報道にビックリです( ゚д゚) 今回は2人のプロフィールを簡単にまとめて熱愛報道の件について書いていきたいと思います!! プロフィール カン・ダニエル パク・ジヒョ 熱愛報道について 最後に …

<期待の新人CIXのメンバープロフィール>

CIX

こんにちは! 最近情報が多過ぎてまったく追っていけないれいなです(^-^)/ 今回はC9初のボーイズグループCIXについて書いていこうと思います!(*^-^*) CIXの名前の由来・読み方は? CIXメンバープロフィール BX スンフン ヨンヒ ペ・ジニョン ヒョソク CIXの…

NU'EST夏の運動会 EP.6

こんにちは!れいなです(o^―^o) 前回から大分空いてしまいましたね(;^_^w 頑張って続きを書いていこうと思います(^▽^)/ EP.5はこちらから ↓ ↓ ↓ ↓ kpopusagi0315.hatenablog.com JRアロンベクホミニョンレン 字・字幕 *意訳所々あります* www.youtube.com…

〈2019年上半期私がよく聴いたK-POP〉

こんにちは!れいなです(^^♪ もう半年経ったとか信じられないくらい時間がはやく感じますね(^^; 今回は私が上半期によく聴いたK-POP紹介していきたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و ♬ ITZY- DALLA DALLA www.youtube.com 約4年ぶりにJYPからデビューした5人組ガールズグ…

だだいま〜〜〜o(^▽^)o

お久しぶりです^_^ いや〜帰ってきたよ〜意外と早いw 引越しって疲れますね〜(^_^;)疲れすぎて、2日ほどずっと寝てましたww Wi-fi繋がらなくなる前に色々アフィリエイト登録しといたんですが…ほとんど落ちてて(T . T)はぁ〜ショックww そんな事より! 私がSNS…

《お休み期間》

お久しぶりです(о´∀`о) 最近ブログ更新出来てなくて、すいません! 実は、引越しすることになりました^_^ 日本に帰る訳じゃないです(T . T) それでしばらく引越しの準備や片付けもやらなきゃいけないし、海外だとWi-fi無いのは当たり前なので(私の中では笑)…

「PRODUCE X 101」 EP.10 コンセプト評価 感想。〈後半〉

こんにちは! 前回の続き、コンセプト評価の感想を書いていこうと思います(^^♪ 前半はこちらから(^^♪ ↓ ↓ ↓ ↓ kpopusagi0315.hatenablog.com ♬Monday to Sunday www.youtube.com 歌詞、メロディー私の好みでめっちゃ好きです♥️ ヒョプの高音がもー凄くて凄く…

NU'EST夏の運動会 EP.5

こんにちは! 昨日に引き続き書いていこうと思います(^-^) 文章おかしいかな???笑 EP.4はこちらから(^^♪ ↓ ↓ ↓ ↓ kpopusagi0315.hatenablog.com JRアロンベクホミニョンレン 字・字幕 3つ目の種目は「リンボー」 字「1人ずつリンボーを通過。最後まで残っ…

NU'EST夏の運動会 EP.4

こんにちは!れいなです! 今回もニュイの運動会の様子を書いていこうと思います(^^♪ EP.3はこちらから ↓ ↓ ↓ ↓ kpopusagi0315.hatenablog.com JRアロンベクホミニョンレン 字・字幕 今度は青チームの挑戦! 僕たちは両側から割っていこう。外に出るから。端…

「PRODUCE X 101」 EP.10 コンセプト評価 感想。〈前半〉

こんにちは!れいなです(^^♪ 今回は先週放送されたコンセプト評価について書いていきたいと思います! ♬Super Special Girl www.youtube.com 曲めっちゃ良い&好み!! ユビンは相変らず歌めっちゃ上手!声の感じが好みです♥ そして、シフンかわいい~~♥ 急…

NU'EST夏の運動会 EP.3

こんにちは (^^♪ 前回の続きです(^-^) EP.2はこちらから ↓ ↓ ↓ ↓ kpopusagi0315.hatenablog.com JRアロンベクホミニョンレン 字・字幕 2つ目の種目は「風船割り」 字「お尻を使って風船を割る。制限時間内にもっとも多く割ったチームの勝ち」 (レンだけなけ…

〈お友達・安定さんが欲しい…〉

twitterから来た方・ブログを読んでいる方へ こんにちは(*^▽^*)れいなです! 今回は題名の通り〈お友達・安定さん〉が欲しいのです… なのでここに私の推し達を書いておくので是非私と推しが一緒の方は、Twitterにてリプ、はてなブログも誰でもコメント出来る…

NU'EST夏の運動会 EP.2

こんにちは! 前回の続きから書いていきたいと思います! EP.1はこちら ↓ ↓ ↓ ↓ kpopusagi0315.hatenablog.com JRアロンベクホミニョンレン 字・字幕 最初のゲームは「チェギチャギ」 韓国の伝統的な遊びみたいです。 字「足で蹴り上げたチェギを落とさずに…

I.O.I 再結成!!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ついに、再結成!!! news.kstyle.com 公式で出たし安心(^^♪ でも、ソミとヨンジョン参加出来ないのショック(T∩T) センターとメインボーカル居ないのつらくない? どうせなら、皆が揃って再結成できるまで待てば良いのに… みんな上手くい…

NU'EST夏の運動会 EP.1

こんにちは! 今回は、ニュイのメンバーたちによる運動会の様子を書いていきたいと思います。 JRアロンベクホミニョンレン 字・字幕 www.youtube.com 選手宣誓をするメンバー達 今度は運動会での思い出について話すメンバー 「運動会が終った後に友達と食べ…

韓国ドルオタの日常 EP.2 

こんにちは! 日本はどんどん夏に近づいてきてますね!私が住んでる所は寒いです((((;´д`)))) さて今回は、 またまた気になった事について書いていきたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و Red Velvet 新曲「Zimzalabim」 カン・ダニエル 7月末ソロデビュー CIX デビュー…

「PRODUCE X 101」 EP,8 感想。最悪~~~(><)

こんにちは! プデュXの第2回順位発表が放送されましたね。 ここで私の気持ちを書きたいと思います。 見る前 はぁ~~~|ω·`) ギチャンとミダム入ってるかな~ヾ(*´∀`*)ノワクワク ギチャンは分かんないけどミダムはギリギリ入ってるっしょ! (特にウソク君の心…

K-POPとの出会い Part.2

こんにちは! 今日も続きを書いていこうと思います(^^♪ *Part.1はこちらから* ↓ ↓ ↓ ↓ kpopusagi0315.hatenablog.com 男性グループが嫌いだった理由 男性グループが好きになった理由の前に… 男性グループにハマった理由 私の推したち(ナムジャグループ)♥ 最…

K-POPとの出会い Part.1

こんにちは!れいなです。 今回は私とK-POPとの出会いを書いていこうと思います(^-^) 運命の出会い そしてKポの沼へ 私の推したち(ヨジャグループ)♥ 運命の出会い 私が始めて知った韓国グループは少女時代でした。 GIRLS`GENERATION 少女時代_Oh!_Music Vide…

「PRODUCE X 101」EP.6 EP.7 気に入ったステージ・新しい推し〈後編〉

こんにちは! 今日は前回の続きを書いていこうと思います(^^♪ 前半はこちらから ↓ ↓ ↓ ↓ kpopusagi0315.hatenablog.com Imagine Dragons - Believer CHARLIE PUTH- ATTENTION 最後に Imagine Dragons - Believer PRODUCE X 101 [101 NO-CUT] 늑대소년ㅣImagi…

「PRODUCE X 101」Ep.6 Ep.7 気に入ったステージ・新しい推し〈前半〉

こんにちは! ポジション評価が放送され今週は第2回順位発表ですね… 今回はポジション評価で私が気に入ったステージや、推し達の様子を紹介していきたいと思います! 화사-멍청이 (ファサ-TWIT) イ・ミダム 워너원-보여 (WANNAONE-Day by Day) 화사-멍청이 (…

韓国ドルオタの日常 EP.1

こんにちは! 最近憂鬱でバラードばかり聴いてるれいなです笑 韓国ドルオタの日常という事で 私の推し達、気になった事について書いていこうと思います(^^) IZ*ONE新曲「Buenos Aires」 テヨンがうつ病を告白 PRODUCEX101のスタッフ検挙 NU'EST ファン・ミニ…

<NU'ESTロード> 富士急編 Part3

こんにちは(^^)今回も続きを書いていきたいと思います! Part2はこちらから(^^♪ ↓ ↓ ↓ ↓ kpopusagi0315.hatenablog.com 最後は戦慄迷宮! …怖(;´д`) お化け屋敷に来る前にたい焼きのチョコ味を1つだけ買って、 チョコ味を食べた人は1人で入るっていうゲー…

<NU'ESTロード>富士急編 Part2

こんにちは(^-^)今日は昨日の続きを書いていこうと思います! Part1はこちらから(^^♪ ↓ ↓ ↓ ↓ kpopusagi0315.hatenablog.com ついに富士急に到着!! 着くなりお揃いの耳が動く帽子?買ってて可愛い(〃▽〃) ベクホが被ってるのを見て大笑いのミニョン笑 なん…

プライバシーポリシー お問い合わせ